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FAQ よくある質問

Q.
どのような支払い方法があるの?
A.

オンラインショップでは、以下の支払い方法からお選び頂けます。
クレジットカード決済・銀行振り込み(詳しくはこちら

Q.
定期購入のお届けサイクルの変更はできますか?
A.

お客様自身でMyページより変更可能です。
①MYページ > 定期購入お申し込み履歴から、「お申込内容の確認・変更」を開く
② ①で選択した各項目の右上に「お届けサイクルの変更」ボタンが表示されます。
③クリックすると、内容の変更画面へ移動します。
※お届けサイクルは「1か月」「2か月」「3か月」ごとのみとなっております。
※Myページより変更出来ない内容については対応致し兼ねます。

Q.
定期購入のお届け商品の変更はできますか?
A.

お客様自身でMyページより変更可能です。
①MYページ > 定期購入お申し込み履歴から、「お申込内容の確認・変更」を開く
② ①で選択した各項目の右上に「お届け商品の変更」ボタンが表示されます。
③クリックすると、内容の変更画面へ移動します。
※Myページより変更出来ない内容については対応致し兼ねます。

Q.
送料はかかりますか?
A.

1回のご注文の製品合計金額が10,000円(税込み)以上の場合、送料は無料になります。
(大変申し訳ございませんが、北海道・沖縄・一部離島は除きます)
10,000円(税込)未満の場合は、送料のご負担をお願い申し上げます。※お届け先のエリアにより送料が異なります。

Q.
注文したあとで、注文内容の変更・キャンセルはできますか?
A.

8営業日前→お届け予定日の8日前までMyページより変更可能です。これ以降のご変更は対応致し兼ねます。